のんびり土曜日

今日はパパが仕事だったので、クッキーとのんびり。
クッキーのトイレ以外は一歩も外に出なかった(汗)
ノーメークで髪も寝ぐせそのまま・・・
完全に女捨ててます(笑)

クッキーは
b0160300_23524678.jpg
冬眠中。
トイレとごはん以外はずっと寝てたヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-06 23:57 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-02-07 17:57 x
風が強くて 寒かったね。。。
クッキーは それでもトイレは外なの???
温か毛布からは 誰も出れないよね。
私も今日は何処へも出かけず 部屋の片づけと
ビーズチクチクしてます。
 
Commented by cookie-desu at 2010-02-07 22:32
tomoちゃん
ホント!晴れても寒いね(>_<)
クッキー、ウ○チはどうしても外に行きたがるのよ~。
チョロチョロ歩き回らないと場所が決まらなくて・・・
困ったものです^^;
tomoちゃんは今日家でのんびりビーズだったのね。
寒い日は家で過ごすのが一番よね(#^.^#)
<< さぶぅ~い 寒い。。。 >>