立春
暦の上では今日から春です。
が、今朝はめちゃくちゃ寒かったよ~。
窓の結露がこの冬一番のすごさ・・・
窓拭きが大変だった(汗)

そして、今日はわたくしの誕生日でございます。
歳をとるのは嬉しくないけど、
今年はたくさんの方にお祝いしていただいて
嬉しい誕生日になりました。

本当ならば今日は韓国語講座の日。
しかし、先生のご都合で第4週に変更になり、
今日はお仲間とランチでお祝いしていただきました。
帰りにケーキも買って、家でも誕生日を祝いました。
b0160300_2261484.jpg
プレゼントでいただいたお菓子。
明日のおやつにしよう!

お休みだったパパは、私がランチに行ってる間クッキーとお留守番。
私の留守中お隣の病院で大事故あったらしい・・・
b0160300_22101856.jpg
アクセルとブレーキの踏み間違え?ギアの入れ間違い?
車が郵便ポストを倒し、病院の案内看板と街灯にぶつかり停止・・・(驚)
幸いけが人はいなかったようですが、大変な大事故だったようです。
車を運転する方はお気をつけください、もちろん私も。
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-04 22:17 | にっき | Comments(6)
Commented by taiyui at 2010-02-05 09:54 x
最近こんな事故多いよね~ニュースで毎日のように言ってる。
自分も気をつけなくちゃ!
先日話さなかったケド、マイカーも後ろブレーキランプ部カバーにひびで交換したばかりなんですよ~。
信号待ちでバイクに当てられて~私一人に運転だったからほんとに
困った(@_@)(@_@)(@_@)
大学生でいい子だったケド、親からおわびって無いんだね(*_*;
Commented by ゆり at 2010-02-05 10:28 x
ひろみさん、お誕生日だったのね〜
おめでとう!(*^∇^*)
クッキーちゃんもひろみさんも水瓶座なのね♪私もです。(#^.^#) エヘッ
素敵なお誕生日になってよかったですね〜〜

ところで事故、びっくりでしたね。
最近同じような事故が多いですよね。
ほんと気をつけなくっちゃ。
Commented by cookie-desu at 2010-02-05 22:42
taiyuiさん
ホント!連日このような事故がニュースで流れてるよね~。
運転してたのは高齢の方だったみたいだけど、
私も運転しながらぼ~っとしてる時があるから気をつけなくちゃ。
taiyuiさんの車にバイクがぶつかっちゃったのね(>_<)
ひとりだったら焦るよね~ 相手がいい子でよかったね(^^)
私の知り合いは当て逃げされちゃったから、
修理してもらえただけでもよかったかも。
Commented by cookie-desu at 2010-02-05 22:53
ゆりさん
おめでとう!をありがとうございますm(__)m
ゆりさんも水瓶座ですか?!同じ2月生まれですね(*≧▽≦*)
お誕生日もうすぐかな?

事故、本当にすごかったみたいです。
最近多い事故だけにお互い気をつけましょうね。
Commented by keiko at 2010-02-06 15:03 x
shibuだけど!
なんかhiromiさんののんびりとした雰囲気にとっても癒されましたぁ

偶然ながら食事会の帰りに私も事故を見ってしまいました
こっちは結構な事故で新聞にも出てたよ

また会いましょう
私もブログを真剣に始めよぉっと
Commented by cookie-desu at 2010-02-06 23:48
keikoさん
あはっ 誰かと思ったらshibuちゃんじゃ~ん(●^o^●)
これぞお気楽専業主婦でしょ~(笑)

keikoさんも事故見ちゃったのね!
それも新聞に載っちゃうほどの大事故だったの?!(@_@;
お互い運転する時は気をつけましょうね~(^^)b

またぜひ集まろうね~♪
ブログの開設も楽しみにしてるよぉ~(*^^*)
<< 寒い。。。 節分 >>