人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節分
今日は節分。
節分の大豆が嫌いなので、落花生にしました。
節分_b0160300_22463025.jpg
鹿児島だったかな?落花生を殻ごと撒くのは。
なのに、撒く前に全部食べちゃった(汗)
撒いたつもりで・・・
 鬼は外! 福は内!
我が家は節分より食い気でした(爆)


今日は、tomoちゃん、taiyuiさん、shibuちゃんとランチでした。
tomoちゃん、taiyuiさんと会うのは昨年夏以来なのに、
ブログで近況を知る仲なのでひさしぶりという気がしません。
何年かぶりに会ったshibuちゃんも昔のまま・・・
月日が経っているのに皆まったく変わらないんだよね~不思議。

さて、ランチはフードコートでおのおの好みの物をチョイス。
和食、洋食、中華といろいろあるのになぜか4人して韓国料理~(笑)
私は、今回は
節分_b0160300_22575611.jpg
石焼チーズビビンバにしました。
美味しかったけど、この石釜かなりの上げ底でして量が少なかった(涙)
次は違うの食べよう!

そして、お誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
節分_b0160300_2335531.jpg
皆からGODIVAのチョコレート♪
tomoちゃんからはそれとは別にビーズのリングとネックレスも♪
リングはピンクの淡水パールが5粒も付いててとっても可愛いです。
ネックレスはシックな色合いでとても凝ったデザインです。
どちらもtomoちゃんの手作り、大切にします。
皆、本当にありがとう!
すでに嬉しくない年齢だけど、よい誕生日を迎えられそうです。


レインさん関連記事 こちら こちら
by cookie-desu | 2010-02-03 23:16 | にっき
<< 立春 雪 >>