やっと
今日は小春日和の日曜でした。
しかし、今日も家でうだうだしてしまいました。

1月も今日でお終い。
ついこの間お正月を迎えたと思ったら・・・
今年も1ヶ月が終わってしまった(汗)
時間の過ぎる速さは変わらないと思うけど、
どうしてこんなに速く感じるようになったのだろう?
そして、数日後には誕生日を迎えてしまうのでした。

今日、やっと旅行記アップできました。
パパと私2台のデジカメの画像を整理したので、
思った以上に時間がかかってしまいました(汗)
つい1週間前のことなのに、記憶が薄れるのははやい。
よろしかったら母屋のDiaryからご覧下さいませ。

b0160300_21345913.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-01-31 21:41 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-02-01 08:26 x
クッキーお誕生日だったんだね。
おめでとう♪
クッキー見ると、ジル姫を思い出す…可愛いねえ~
ポカポカで暖かかったもんね。 クッキーにとっては 暖かい方がいいよね。 私たちもだよね。
今日は夜から雪だと…寒くなるね。
Commented by cookie-desu at 2010-02-01 21:10
tomoちゃん
そうなんです~ クッキー14歳になりました。
おめでとう♪ をありがと(#^.^#)
そして、おばあちゃんに可愛い~といってくれてありがと(●^o^●)
昨日はぽかぽかだったのに、今日は寒いね~。
さっき外見たら、雨が雪になってたよ~(゜o゜) 積もるかな?
Commented by ゆり at 2010-02-02 15:49 x
旅行記アップおつかれさま。
見せてもらってきましたよ〜♪
パパさんもいろんなところに行って充実した時間が過ごせたみたいですね。
前の日から韓国料理屋さんを探しておいてくれるなんて、ほんと優しいパパさん♪
龍馬ゆかりの地めぐりの京都の旅も素敵ね♪
私もいつか行ってみたいです〜
日曜日は福山くんを見て、イソジンさんを見るのが日課です。(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2010-02-02 21:42
ゆりさん
早速旅行記を見てくださってありがとうございます(^^)
レインさんコンサートで決まった大阪&京都の旅ですが、
巻き込まれたパパもかなり楽しんでましたよね~(笑)
自分だけ3回もたこ焼き食べてるし~(爆)
京都は、私も頑張ってお付き合いさせていただきました(*^^;*)
ゆりさんも、いつかパパさんと京都の旅楽しんでください。
ちょっと寒いですが、冬の京都は空いてて良いかも~(#^.^#)
<< 新CM ・・・ >>