変なお天気

今日は変なお天気だった。
風が強くて洗濯物は外に干せず・・・
お昼過ぎには雨も降ってきて、
寒いような・・暖かいような・・ほんと変なお天気だった。

今日は、大阪&京都旅行記をまとめ始めた。
そんなにないと思ってたけど、
あれもこれもと思ったらすごい数の写真が・・・(汗)
まだしばらくかかりそうです。

帰りに新幹線京都駅ホームのKioskで買った胡麻八つ橋
b0160300_23271040.jpg
b0160300_23285184.jpg
ニッキと黒ごまのWでとっても美味しい♪
PCしながらぼりぼり・・・危険!止まらない(汗)


レインさん関連記事 こちら
 この裁判まだ続いてたんだね~(汗×2)
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-28 23:34 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-01-29 20:21 x
私は生八つ橋の方が好きだなあ~♪
最近はまってる美味しいかりんとうがあるのだよ~
今度持って行こうかな~。。。忘れなかったら(^^ゞ
Commented by cookie-desu at 2010-01-29 21:26
tomoちゃん
うん、生八つ橋も美味しいよね~♪
でも、私はこっちが好きかなぁ~(*^m^*)
美味しいかりんとう?!
かりんとうも好きだよ~(●^o^●)
<< BIRTHDAY NEW YEAR Message >>