現実に戻って

楽しいことはあっという間でして、
大阪でのコンサートがずいぶん前のことのように思われます。
近くで見たレインさんは夢の中のことだった気がするし・・・
2日間レインさんの生歌、生ダンスに絶叫したことも
全て昔のことのように感じられ・・・
できることならもう1度23日に戻って欲しいよぉ~。
次はいつだろう?

今日は大洗濯だった。
旅行は楽しいけど、あとの洗濯物の多さと片付けが・・・
幸いお天気がよかったので1日で終わり助かりました。

今日はクッキーのご機嫌とり。
昨夜実家に迎えに行ったら、“クッキー”と呼んでも知らんぷり~
の完全無視でした(汗)
夜中に徘徊したり、母のお布団の上でオ○ッコしちゃったり、
母の手を焼かせたようです。
3日間のお留守番が無理ならもう2人で韓国旅行は無理かな・・・
といいながら行っちゃうと思うけどね(笑)

そのクッキー、
b0160300_2154993.jpg
今日の様子はこんな感じでした。


レインさん、コンサ関連記事
 
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-26 22:15 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-01-27 20:16 x
お帰り~。たっぷり、楽しんだようで(^^ゞ
良かったね。今年も良い年を迎えられそうでしょ???

クッキー姫はすねちゃってるのね…何だかとってもかわいいね!!
でも、夜中におしっこは大変だよね。お母さんお疲れ様。

Commented by cookie-desu at 2010-01-27 20:40
tomoちゃん
ただいま~(●^o^●)
忙しい3日間だったけど、コンサートも観光も楽しめました。
今年も良い年になりそうな予感・・・?
今回で運を使い切った気もしなくはないけど(^^;ゞ

クッキーは、ホント困っちゃいます。
すねるのはいつものことなので慣れているけど(笑)
お布団の上でおしっこは・・・ねぇ(ーー;)
母にはいつも預かってもらってホント感謝してます。
<< 余韻に浸る時間もなく 京都 >>