人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えーっと
風邪っぴきのわたくしですが、
明日、明後日レインさんのコンサートが大阪でありまして
明日から大阪へ行ってまいります。

いつもコンサート、ファンミにご一緒するお友達は今回皆不参加、
なのでひとりコンサートです(涙)
ひとりコンサートは大丈夫なんだけど・・・
16?17?年ぶりのひとり大阪が非常に不安でして、
パパを巻き込んでの大阪・京都2泊3日となりました(笑)
優しいパパに感謝です~(と一応書いておこう!(爆))

明日はパパの仕事の関係で午後の新幹線で出発です。
朝クッキーを実家に預けに行ったり、家事をしたりと大忙し(汗×2)

旅行の準備もまだ完全にできていない状態でして、
出かけにバタバタしそうだわぁ~(汗)

ということで、行ってきまーす!
えーっと_b0160300_22501723.jpg

by cookie-desu | 2010-01-22 22:53 | にっき
<< 大阪コン 韓国語 >>