韓国語
今日は韓国語講座でした。
鼻かぜで、鼻水が止まらない(涙)
風邪のせいで頭がぼーっとして集中力全くなし。
でも、今日は楽しくお勉強できました。

来月は先生のご都合で第1週の講座が第4週に変更になり、
次の講座は4週間後。
嬉しいなぁ~と喜んだけど、4週も空いたらまた忘れちゃうよ~(汗)

今日のクッキー
b0160300_22261099.jpg
パパが、「最近クッキーの顔が変わった」という。
ミッキー顔?ラスカル顔?・・・どう?
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-21 22:28 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-01-22 18:46 x
ありゃ~可哀そうだよ。でも、大人しくしてるね(^^)
言われてみれば、ミッキーだねえ~
ジル姫が懐かしく思えます~
Commented by cookie-desu at 2010-01-22 22:39
tomoちゃん
パパには抵抗できないクッキーです(^_^;)
ミッキーですか・・・私はラスカルと思ったのだけど。
ジル姫、またいつかお泊りに来るのかな?
<< えーっと 大寒 >>