大寒
大寒の今日は春うらら~ ぽかぽか陽気でした。

なのに
わたくし、風邪をひいてしまいました(汗)

今週末大切な用事があって遠出する予定、
体調を崩さないよう外出も極力控えていたのに~ぃ(涙)

原因は、深夜3:40のクッキーのトイレ。
家の中でしてくれなくてバルコニーを行ったり来たり・・・
パジャマの上にダウンを羽織り、ウールの靴下で防寒したつもりが、
クッキーがなかなかしてくれなくて体がすっかり冷えてしまった。
その後お布団に潜り込んでも体が冷えていてなかなか寝付けず、
風邪をひいてしまったよぉ~(泣)

症状は喉の痛みと鼻水だけなので、普通の風邪と思われる。
今夜から養命酒を飲んで、3日で治すぞ~!!!

で、クッキーは
b0160300_22172138.jpg
「知ーらない!」とでもいっているかのような憎たらしいこの顔・・・
週末の実家お泊りを察したクッキーの陰謀?(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-20 22:23 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-01-21 20:08 x
大丈夫??ちょっと暖かくなっても まだまだ寒いから気をつけて。
お楽しみが・・・逃げちゃうよ~。ウシシ
Commented by cookie-desu at 2010-01-21 22:19
tomoちゃん
大丈夫~ 鼻かぜだから鼻水だけ。
が、その鼻水が少々辛い・・・(^_^;)
しかし、なんでこの大事な時に風邪ひくかなぁ~ ついてない(;_:)
<< 韓国語 寒さ緩んで >>