さむっ
今日はパパがお仕事。
用事があって、クッキーと私の実家へ行ってきました。

帰る時、
9時すぎに実家を出た時は車の温度計が雪マーク付の4℃でした。
しばらく走ると 3.5 → 3.0 → 2.5 とどんどん下がり、
あっという間に 1.5℃になったぞっ(驚)

そして、また気温が上がり始めて
自宅マンション駐車場に到着した時は
b0160300_22464765.jpg
2.5℃。
走行距離8kmだけど、気温の変化が面白い。
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-16 22:53 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2010-01-17 09:10 x
寒いね~(+o+)
走った距離や外気温が分かるんだね!
↓ 自分説明書、面白いヽ(^o^)丿
B型、О型の自分説明書の実際の本も我が家にあります。
たまに見返すと、おもしろい!当たってるトコあるよね~(●^o^●)
Commented by tomo at 2010-01-17 22:34 x
今日は、日中は良い天気だったよね。
でも、府中の公園の日影の水が凍っていた・・・ブルブル

ジル姫は火曜日にお迎えが来る事になりました。。。
もう少しだけ 飼い主気分味わせて頂きます~
Commented by cookie-desu at 2010-01-17 23:14
taiyuiさん
ホント毎日寒いね~(>_<)
外気温、走っていると結構変わるのよ~。
場所によって気温差があるのねぇ。
自分説明書って本があるの?知らなかった^^;
名前と血液型だけなのに当たるのなんて怖いよね~(一_一;)
Commented by cookie-desu at 2010-01-17 23:21
tomoちゃん
うん、お天気はよかったけど寒いのは変わらなかったね。
来週は暖かくなるみたいだけど、長くは続かないだろうなぁ。
ジル姫、火曜日までなのね。
飼い主さんの所に帰ってしまったら寂しくなるね(;_:)
ところで作戦の成果はありそう?(笑)
<< 寒いのも今日まで? ・・・ >>