寒いです~ぅ
今日はホント寒かった。
お日様は出たけど、
冷たい風が強く吹いて体感温度はかなり低かった。
洗濯物を外に干したら風で大変なことになり、
慌てて部屋干しにしました。

さすがにこの寒さ、
駅前のスーパーに買い物に行ったらGBはガラガラだった。

ということで、今日も買い物以外はクッキーとお家でのんびり。
b0160300_22175619.jpg
ふたりして引きこもり生活です(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-13 22:19 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-01-14 16:10 x
ジル姫は昨年生まれて未だ1歳になってないの。
ぜんぜん吠えない 大人しいチワンコです。
日中、誰も居ないとご飯が進みません。。。
とても神経質な性質なのかな???
クッキーもそんなことある?
Commented by cookie-desu at 2010-01-14 21:54
tomoちゃん
ジル姫はまだお子ちゃまなのね(*^^*)
飼い主さんの躾がきちんとされた手のかからない良い子ですね。
ご飯が進まないのは、環境が変わったせいもあるのかな?
普段お家ではどうなんでしょう?
クッキーは気まぐれなので食べたり食べなかったりが激しいけど、
ジルちゃんは食べてくれないと心配だね。
<< 大寒波 初雪? >>