初雪?

今日は寒かった。
1日中ずっと雨が降り、あまりの寒さに一歩も外に出なかった私・・・
夕飯のお買い物もパパにお願いしてしまいました。

夕方ニュースを見てたら、今日東京都心で初雪が観測されたとか。
うちの方は雨だけでしたが。
どうりで寒いわけです。

この寒さで
b0160300_21295419.jpg
クッキーも冬眠してました。
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-12 21:33 | にっき | Comments(2)
Commented by やま at 2010-01-12 23:12 x
年明けて12日もたってしまいましたが(汗)、今年もよろしくお願いします。昨日今日と本当に寒かったですね。今、お腹にくる風邪が流行っているので、ひろみさんもどうぞ気をつけて下さいね。また暖かくなったら新大久保でランチぜひしましょうね♪
そうそう、昨日からキムサムスンが始まりましたね。つい観てしまったけど吹き替えだったから、やっぱりイマイチですね。途中でやめてしまいました。あ~またたくさんお話できるのを楽しみにしています。
Commented by cookie-desu at 2010-01-13 22:07
やまさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!(#^.^#)
ここ数日ほんと寒いですねぇ。
もともと出不精の私、ますます出不精になっております(^^;ゞ
お腹にくる風邪が流行ってるの?!
インフルエンザには強いけど、お腹にくる風邪には弱い私・・・
かなり危険です(ーー;)
暖かくなったら、また新大久保ランチしましょう♪
サムスン、吹替えでガッカリです。
でも、この放送でヒョンビンさんの若い奥様ファンが増えそうな予感。
最近の面白い韓ドラがなくて寂しいなぁ~(;_:)
<< 寒いです~ぅ 成人の日 >>