人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成人の日
今日で三連休もお終い。

今日は成人の日。
新成人の皆様、ご成人おめでとうございます。

そして、今日は鏡開きでしたね。
私は今夜ひとりでおしるこではなく、なぜかお雑煮食べました(笑)

母屋のDiaryに書いたのですが・・・
最近度々TVで取り上げられている トンテキ
成人の日_b0160300_2324844.jpg
を昨日渋谷で食べてきました。
最初にTVで見たのは、ぴったんこカンカンだったかな?
安住さんと石ちゃんが食べていたのを見て、
渋谷に行く用事があったパパがひとり先に食べてた。
その後別の番組で何度か見て、私も食べたいと思っていたんです。
そして、30分くらい並んだけど昨日その願いが叶いました。
分厚い豚ロースを1度油で揚げたステーキ?
お肉がお箸で切れるくらい軟らかくてとっても美味しかったです♪


レインさん関連記事 こちらこちら
by cookie-desu | 2010-01-11 23:37 | にっき
<< 初雪? 初詣 >>