初詣
遅れ馳せながら初詣に行ってきました。
パパが渋谷に行くというので、
「今年は明治神宮?!」と思ったら・・・
また原宿東郷神社でした。
これって一昨年と同じじゃーん。

明治神宮の前を通ったらすごく混んでいたので、
参拝するには長時間並んで待つことになったかも・・・
それを考えると東郷神社が良いかもね。

おみくじは、ふたり揃って でした。
「大」は付いてなかったけど、良い一年が送れそうです。

東郷神社ならではの
b0160300_23261819.jpg
HELLO KITTYのお守りを買って、
(ハートいっぱいで可愛すぎちゃったかな?(笑))
原宿を少しぶらぶらして、
渋谷に戻り、夕飯を食べて、
b0160300_23182545.jpg
ひさしぶりにクリスピークリームドーナツを買って帰宅しました。

クッキーはちょっと長いお留守番でしたが、
粗相もせずに良い子にお留守番していてくれました。
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-10 23:29 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-01-11 15:28 x
やっぱり~ぴったり~↓土曜日わたしも髪の毛カットカラー
しましたよ~(^_-)-☆
↑」東郷神社って、行った事ないけど 穴場なのかな?
それに、キティーちゃんのお守りイイね~♪
Commented by cookie-desu at 2010-01-11 23:12
taiyuiさん
あはっ taiyuiさんも土曜日に美容院へ行ったのね(#^.^#)
私たち、以心伝心?気が合うね!(笑)
東郷神社は、たしかに穴場かも。
キティーちゃんのお守り、可愛いでしょ~(●^o^●)
色はピンク、ブルー、イエローと、種類も何種類かあるのヨ。
こんなに可愛いのにお値段は普通のお守りと一緒で500円です。
そういえば、ペット守りなんてのも売ってたよ~。
原宿に行くことがあったら是非行ってみてください。
<< 成人の日 三連休 >>