三連休

今日から三連休。
我が家も、明日はパパがお休みです。
日曜日のお休みはひさびさかな・・・。

今日は美容院に行ってきました。
約2ヶ月ぶり~ カットとカラーをしてきました。
頑張って伸ばしてた髪、
だんだん厭きてきて襟足をバッサリ切ってしまいました。
私が髪を伸ばすということは無理だと思ったヨ(笑)
サッパリして、髪を乾かすのも楽になった。

クッキーは、
b0160300_2235321.jpg
今日もマイペース。
お留守番の後は、しっかり甘えん坊タイムがありました(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-09 22:10 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-01-10 10:35 x
髪切ると 特に襟足の辺り… 寒いよね~
風邪引かないようにね。

さて、私は充電してまいりました。今回は二日目に次女と姪も参戦し 大満足なコンサートでした♪
そして… チワワンコを1週間 預かる事になり 連休明けから 賑やかになりそうです!! パパは 俺は世話をしないから…と ちょっと不機嫌ですが ウッシッシ…どうなる事やら。 
預かり中 分からない事があったら 連絡するので いろいろと教えて下さいな。
Commented by cookie-desu at 2010-01-10 23:02
tomoちゃん
そうなのよ~ 襟足をバッサリ切ったら寒ーい(>_<)
マフラーが必需品になりました(^_^;)
2日間で、しっかり充電してきたのね(●^o^●)
次女ちゃんと姪さんも米米楽しめたのかな?
コンサートも大勢で行くと楽しいよね・・・けど、私はひとり(涙)
チワワン、1週間お預かりなのね~ 楽しみだね♪
不機嫌になったパパがちょっと心配だけど、
きっとそういう人が一番ちわわんの可愛さにハマるんだよ~(爆)
ちわわんは小さいから、ちょっとしたことで怪我しちゃったりするよ。
階段など十分に気をつけてくださいね(*^^*)
<< 初詣 韓菓子 >>