今年の運勢

お正月気分がないまま2010も6日になりました。
はやいです~ぅ。

明日は、今年初めての韓国語講座です。
さっき慌ててテキストを開いてパラパラしてみました(笑)
が、前回習ったこともすっかり忘れてる(汗)
今年も韓国語のお勉強は進みそうにありません。

今日、ネットで今年の運勢を見てみました。
今年は、残念ながら私にとってあまり良い年ではないみたい・・・(涙)
「運の成熟期」 だそうです。
良かったのは、金運 だけ(笑)
とりあえずお金には苦労しないそうなので、
あまり暴走せず穏やかに一年を過ごそうと思います。


今日も
b0160300_21304954.jpg
クッキーとまったりでした。
[PR]
by cookie-desu | 2010-01-06 21:49 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-01-07 22:19 x
そう言えば、長女がひいたおみくじ大吉だった。。。
すごいじゃん。。。って話してたけど
昨年も一昨年も 大吉だったらしい
いいな~hiromiさん 金運が良いなんて 私もみてみようっと!!
Commented by cookie-desu at 2010-01-07 22:24
tomoちゃん
毎年引いたおみくじが「大吉」ってすごーい!!
長女ちゃん、強運を持ってるのね~(*≧▽≦*)
昨年初詣に行った神社は、
おみくじ機械が故障中でおみくじが引けなかったのよね~(^_^;)
今年は絶対におみくじ引こう!!o(^^)o
<< 今年初の韓国語 パパのお買い物 >>