大晦日
大晦日ですが、我が家のパパは仕事でして、
今年はクッキーとふたりで年越しです。

今日は、私の実家にクッキーと行ってきました。
目的は母手作りのお節。
早目に行ったら、あれこれ手伝わされてしまった(汗)
母と台所に立つのはひさしぶりでしたが、
あんなことこんなこといろいろ話しながら楽しかったです。
そして、改めて母の存在の大きさを感じ、
元気いてくれることに感謝したのでした。

年越し蕎麦も実家で食べました。
クッキーも大好きなお蕎麦、いっぱい食べました。


今日は
b0160300_2325171.jpg
実家のわんこ、マックです。
白内障で視力がほとんどなく、ただただ寝てます。
名前を呼んでも聴こえているのかどうか・・・
クッキーが背中に乗ってもジ~ッとしているおじいちゃんです。
寒い冬を無事に越せることを願ってます。


今年一年を振り返ってみて、
私の一年は今年もレインさん一色だった・・・(笑)
1月のZepp Tokyoのファンミから始まり、
8月のさいアリコンサート2日間、
10月にはソウルコンサートで韓国へ飛びました。
そのあと羽田空港お出迎えも行ったし、
12月はファンミがありました。
この他にも私は参加できなかったけど、
今年はレインさんに会えるチャンスが多かった一年でした。

たぶん・・・来年も変わらないと思う。。。(笑)
こんな私を理解し、温かい目で見守ってくれる家族がいる限り
もうしばらくレインさん一色の日々は続きそうです。

今年一年、本当にお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

[PR]
by cookie-desu | 2009-12-31 23:34 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2010-01-01 08:54 x
パパさんお仕事お疲れさまです。
今年うちのパパさんは、31~3日までオヤスミ出来て・・・
ちょっと迷惑???なんですよ~(*_*;
掃除もさ、日ごろからやっとけ!みたいなテンションで
ちょっとやったら、具合悪くなっちゃって・・・(+o+)
いけない、いけない。晦日なのにグチっちゃだめよね。
2010年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by tomo at 2010-01-01 12:27 x
それが・・・昨日朝一番に起きたパパ 朝食まで準備してくれて・・・
までは良かったんだけど。急に気分が悪くなり、嘔吐下痢でグロッキー(><)。。。実家へ行くはずが、行かれず休日診療へ走りました。
その後発熱して…パパは、ウイルス性の腸炎で今も休養中!!
まったく、ついてない。肝心な時に具合が悪くなる。。。
仕方ないので、子供たちだけで昨夜実家へ行かせて、そのまま妹宅へ宿泊♪お陰で私は家でのんびりとしたお正月になってます(^^ゞ
狛江での年末年始は始めてかも・・・

hiromiさんはゆっくりできる実家があって羨ましいな。
レインさん一色の一年だったね。私も充実した一年でした。
今年も宜しくお願いします!!
Commented by cookie-desu at 2010-01-01 22:17
taiyuiさん
taiyuiさんちの旦那様はお正月お休みなのね。
ちょっと迷惑???の気持ち、なんとなくわかります(笑)
大掃除と日頃の掃除は別物なんだけど・・・(^_^;)
もう具合は良くなったかな?
2010年、こちらこそ宜しくね!(●^o^●)
Commented by cookie-desu at 2010-01-01 22:27
tomoちゃん
ありゃっ パパさん大変!!(>_<)
クリスマスも出張だったりして、年末になって疲れが出たかな?
大晦日の大騒ぎができなくて残念だったけど、
夫婦水入らずのんびり年越しができてよかったね~(*^^*)
実家、普段はあまり帰らないのだけど・・・
まだ両親が健在なので、それを考えると幸せかもしれないね。
今年もお互い充実した1年にしたいものです。
こんな私ですが今年も宜しくね!
<< 2010 あと1日 >>