あと1日

今年も残すところ1日となりました。
玄関にお飾りを飾ってはみたけれど・・・
お正月気分がまったくない我が家です。

クッキーの背中
b0160300_21295616.jpg
爆睡中(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-30 21:33 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-12-31 10:57 x
まったりクッキーは今年もhiromiさんの癒しに貢献したことでしょう。。。我が家も大掃除は終わりにさせました。お天気に恵まれたから 気持ちよく洗濯や掃除がはかどった。。。
今日は、先日行けなかった母の墓参りと夜には実家へ行ってきます。賑やかってもんじゃないのよ・・・大騒ぎって感じです!!
Commented by cookie-desu at 2009-12-31 23:42
tomoちゃん
この年末は、晴れて大掃除日和だったね(笑)
今頃はご実家で大騒ぎの年越しかな?
お母様もお墓参りに来てもらえて喜んでいたでしょう。
我が家はクッキーとふたりの年越しですが、
紅白見てもあまり年越しって気がしない・・・(汗)
<< 大晦日 ・・・ >>