・・・
大掃除が終わりました。
というか、終わりにしました(笑)

先月、寒くなる前に済ませておいたサッシと窓ガラス掃除。
けれど少し早すぎたみたい・・・
よーく見ると窓ガラスがすでに汚れてる(汗)
で、ガラス拭きをして、ついでにバルコニーの掃除をした。
これで今年の大掃除は終わりとしました。

そして、部屋のカレンダーも2010に換えた。
10月のソウルコンの時に韓国から大変な思いをして持ち帰った
レインさんのカレンダーをついに飾りました。
b0160300_215716100.jpg
・・・が、このカレンダーって10月から始まってた!(驚)
パラパラっと見てそのまま箱に入れてずっとしまいこんでいたけど、
3ヵ月完全に無駄にしてたぁ~(涙)

余談ですが、このカレンダーは韓国版でも日本版でもなく全世界共通版?
休日(赤字)が日曜日だけ・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-29 22:16 | にっき | Comments(0)
<< あと1日 障子貼り >>