障子貼り
今日の昼間はぽかぽかでした。
ひさしぶりに暖かくて過ごしやすかった。

今日は、障子貼りをしました。
年に一度のことではありますが、この作業苦手です(汗)
もう何年も続けていることだけど、未だに上手に貼れない。
弛んじゃったり、シワになったり、桟の糊がはみ出てたり。
遠目で見る分には問題ないけど、近くで見ると・・・(笑)
紙が白くなって部屋が明るくなったから、まっいいっか。

夕方スーパーへ買い物に行ったら、
売り場はお節の材料に占領されていた。
そして、毎年年末になるとお野菜のお値段が高騰・・・
先週土曜日に¥138だったレタスは、今日¥258だったよ~(泣)
この値段の違いはなぜ?

クッキーは、
b0160300_22384498.jpg
今日も邪魔ばかり。
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-28 22:40 | にっき | Comments(0)
<< ・・・ 大掃除 >>