・・・

やることがいっぱいあるはずなのに、今日も呑気に過ごしてました。

今日、回覧板が回ってきて知った・・・
年内のゴミの収集がもう燃やせるゴミのみだった。
分別でゴミの収集日がそれぞれ違う今、年末は終了がはやいようです。
大掃除もゴミの収集日を考えないとダメだったのね(汗)
もともとヤル気の出ない大掃除もますますヤル気がなくなった・・・
ってことで、このまま年越しかなぁ~(笑)

クッキーも
b0160300_08963.jpg
「いいよ!いいよ!大掃除なんて」といってくれてるみたい。
そう見えません?(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-25 23:59 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-12-26 09:26 x
うん、うん、そんなきがする♪
クッキーは良いよネエ~
今日は大掃除後半・・・ちょっとお天気が気になりますが ささっとやっちゃおう!! 嫌にならないうちに・・・。 明日は恒例の実家の大掃除(-_-;) 毎年行く前から 気合いを入れないと やるにになれない。 自分の家位 自分で綺麗にして欲しいものです(><)
Commented by cookie-desu at 2009-12-26 20:46
tomoちゃん
そんな気がするでしょ~(笑)
今日は大掃除の後半が終わったのかな?
今日はちょっと暖かだったので大掃除も捗ったでしょ~。
私もまたちょっとだけやったよ(^▽^)
明日はご実家の大掃除に行くのねぇ。
毎年偉いよぉ~ 自分の家だけでも大変なのに。
今年も妹さんたちと一緒なのかな? 頑張ってね!
<< わぁーい クリスマスイブ >>