クリスマスイブ

MERRY CHRISTMAS~☆
b0160300_22343767.jpg

今日はイブです。
GBには4本足のサンタさんがたくさんいたそうです。
そして、我が家にもサンタがいました(笑)
サンタ服を嫌がって写真を撮るのに一苦労・・・(汗)
困った我が家のサンタです。

今日もあっという間に終わっちゃった。
今日は大掃除の続きをしたら、手が荒れてガサガサになった。
指先がひび割れて痛いよ~(泣)
それなのに食事の支度、片付けで
水やお湯を使わないわけにはいかず・・・ボロボロ(涙)

どうぞ素敵なクリスマスイブをお過ごしください♪
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-24 22:37 | にっき | Comments(4)
Commented by Tanu at 2009-12-25 15:55 x
メリクリ~
クッキーちゃん、かわいい~~。
黒い毛に赤がとってもよくお似合いですね~♪

大掃除私もしなきゃ、と気ばかりせって、昨日やっと「普段の掃除」を終えました(笑)。
こんなんじゃ年越しちゃいそう。
Commented by ゆり at 2009-12-25 22:16 x
メリークリスマス♪
すっごくかわいいサンタさんですね!!(〃▽〃)
なんだかにこっとしてて、いやがってるようには見えませんよ。

大掃除おつかれさま。
ちゃんとがんばってえらいな〜〜
今の季節は乾燥してるからひび割れしやすいですよね。
私も指先かさかさなんだけど、そのせいかきのう紙でサクッと指先切っちゃいました。(T ^ T)
Commented by cookie-desu at 2009-12-25 23:15
Tanuさん
メリクリ~
クッキーがこのサンタ服を着たのは何年ぶりだろう?
ってくらいひさしぶりに着せてみました。
顔の白さが増して、サンタばあさんぴったりですね(笑)

Tanuさんは日頃きれいにしているから大掃除は必要なしでは?
我が家は、今年も埃とともに年越し決定です!(*^^;*)
Commented by cookie-desu at 2009-12-25 23:28
ゆりさん
メリークリスマス~
フードがかなり嫌らしく、暴れて椅子から落ちそうでした^^;
それでも無理やり撮った写真です(笑)

大掃除、頑張ってませんよ~^m^
いうならば“やってるふり”です(笑)
年齢とともに手はもちろん体中カサカサです^^;
ひび割れもですが、指先が荒れて指紋が消えてるかも・・・
主婦にとって冬は本当に嫌ですねぇ(T_T)
ゆりさんも紙でサクッ、これって痛いですよね~(>_<)
お大事にしてください。
<< ・・・ クリスマスイブイブ >>