冬至

今日は冬至。
柚子湯だね~。

今日は気温が上がるといっていたけど、
風が刺すように冷たく暖かく感じなかったよ~。
明日は、今日よりさらに気温が上がるといっていたような・・・
明日は祝日、暖かくなるといいですねぇ。

今年も残すところ10日を切りました。
今日は古新聞、雑誌の整理をしたりしたんだけど
なかなか片付けは捗らない・・・(汗)
まっ 毎年のことだけど(笑)

クッキーは、
b0160300_21481377.jpg
暮れといっても負われることなくマイペース。
私もこの時期はクッキーになりたい。。。


レインさん関連記事 こちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-22 21:57 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-12-23 09:49 x
かぼちゃも柚子湯もしなかった・・・

そうだね、なかなか進まない 掃除!!
今日も少しずつ片づけないと(^^ゞ
それいいかも、私もクッキーになりたいな
Commented by cookie-desu at 2009-12-23 21:55
tomoちゃん
うちも、かぼちゃも柚子湯もしなかった・・・(^^;ゞ

掃除、なかなか進まないよね。
今日も大洗濯とちょっとの片付けで終わっちゃった(^_^;)
そんな時、ほんとクッキーが羨ましいヨ(笑)
<< クリスマスイブイブ 寒い~ >>