サボり癖が・・・

昨日、またサボってしまいました。
最近ネタ切れでして・・・(汗)
これが癖にならないよう気を引きしめます。

今日、富士山がちょこっとだけ見えました。
ちょこっと頭を出した富士山わかるかなぁ?
b0160300_21264635.jpg
雪で真っ白。


今日日曜日はGBでクリスマスイベントがありました。

GBにトナカイ登場!!


トナカイと一緒に写真が撮れるというもの。
b0160300_2134166.jpg
え~っ?! これがトナカイ???
想像してた、テレビで見るトナカイよりもかなり小さかった(笑)
けれど、トナカイって可愛い~♪
そして、とってもおとなしい。
体は小さくても角は立派でした。


で、寒い中イベント前からずっと並んで待っていた家族が
b0160300_21441294.jpg
次々と写真を撮ってもらってました。


レインさん、関連記事 こちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-20 21:56 | にっき | Comments(0)
<< 寒い~ 貧血検査 >>