貧血検査

昨日は・・・サボってしまいました。

昨日は、今年最後の韓国語講座でした。
今年は昨年以上に韓国語の勉強を頑張るはずだったのに・・・
昨年同様勉強不足で進歩なしです(汗)
来年は高い目標を立てずに 천천히 하겠습니다~
(チョンチョニ ハゲスムニダ/ゆっくり頑張ります)

今日は、3ヵ月ぶりに病院に行ってきました。
採血して貧血検査をしたところ、
3ヵ月前よりヘモグロビンの数値が0.4減ってました。
けど、まだ下限値より少し低い程度なので鉄剤の服用はなし。
来年4月までまた経過観察です。
ただ、4月の受診までに婦人科の検査を受けるように言われた(涙)
今かかってる病院には婦人科がないので、まずは病院探しから。
うぅ 私にとって婦人科の敷居は高いんだよなぁ・・・。
あぁ... 気が重い。
減る速度は遅くても、
ヘモグロビンの数値が下がるのは何か原因があるらしいのです。

今日、病院はすごく混んでた。
風邪の人が多いのか、皆待合室で体温を測ってた。
そんな中で2時間近くも待ってた私・・・
病気でなくても病気になりそう・・・(汗)


クッキーは、
b0160300_2143793.jpg
今日もマイペースです。


昨日行われた韓流フォーカード関連記事
 こちらこちらこちら

行かれた方のお話では、中身の濃い充実した4時間だったそうです。
私も行けばよかったかなぁ・・・

[PR]
by cookie-desu | 2009-12-18 21:50 | にっき | Comments(0)
<< サボり癖が・・・ この冬一番の冷え込み >>