この冬一番の冷え込み
12月も残すところ半月になりました。
そして、日増しに寒さが増してます。
今朝はお布団から出るのが本当に辛かった。
明日は、今朝よりも冷え込むらしいです。

今日は夕方からパパの実家に行ってきました。
クッキーは疲れたみたいで只今爆睡中、すでに夢の中です(笑)
私も、自分の実家とは違うのでちょっと疲れたかな。。。

今月29日にまた日本でレインさんのイベントがあります。
ドラマ「太王四神記」の衣装も手がけられた韓服デザイナーさん
のチャリティーファッションショーに出るのですが・・・
このイベントの料金がセレブなお値段で、最初目を疑いました。
ホテルでのイベントなのでお高目のディナーショーくらいと
覚悟はしていたのですが、なんとそれ以上~(驚)
それなのに、一番お高いVIP席は発売から15分ほどで完売!!
世の中セレブな方が多いようで羨ましいですぅ~。
セレブなお値段はこちらで確認ください。


午前中、
b0160300_23312615.jpg
まだ疲れていなかった時のクッキーです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-16 23:32 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-12-17 18:22 x
おぉぉ高!!びっくり。
すごいね~あるところにはあるね~。

お疲れ様。そうだね~、もう12月の半ば…未だ我が家のサンタさんは休憩中!早く準備しなくてはね。

ボーダーの洋服も似合ってるよ~
Commented by cookie-desu at 2009-12-18 21:15
tomoちゃん
レスが遅くなってごめんないm(__)m
お高いでしょ~ さすがに私もポチできませんでした(^_^;)
でも、韓服着た生レインさんを見たいという気持ちは捨てられません。
天から万札がいっぱい降ってこないかなぁ~(≧▽≦)

tomoちゃんちもそろそろサンタさん起こさなくては!
うちは、今年はクリスマスがないかも~(T_T)
<< 貧血検査 冬らしくなってきました >>