のーんびり日曜日

今日はパパが美容院へ行ったので、
ついでに夕飯のお買い物を頼んでしまいました。

私とクッキーは家でのーんびり。
クッキーのトイレで夕方1度外に出た以外は
ずーっと家で過ごしておりました。

クッキーは、
b0160300_20362212.jpg
今日はお留守番でないことがわかっているのか、
まったりしてました。
なんとなく卵を抱えるニワトリさんのようです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-13 20:40 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-12-14 21:59 x
まったり…良いねえ~
クッキー 可愛い~♪

我が家は昨日は、バタバタだったな。
そうじし始めたら・・・どうにも止まらない。。。状態で(><)
MIKIちゃん宅へ送ろうと思った古着ちゃん 
重くってビックリの量になってました。
Commented by cookie-desu at 2009-12-14 22:14
tomoちゃん
tomoちゃん宅は、昨日大掃除を始めたのですね~。
うちは早目に始めたはずが、あの後はまったくです(^_^;)
tomoちゃんちのお子ちゃまのお洋服はMIKIちゃんちに行くのねぇ。
リサイクルですね(^^)
けど、ビックリの量って?!
tomoちゃんちのお子ちゃまは衣装持ちなのね~(*o*)
<< 寒・・・ 忘年会 2 >>