忘年会 2

今夜は、お友達とふたり忘年会でした。
パパは結婚式の2次会だったので、
クッキーは今夜ひとりでお留守番。
私が帰宅するとすぐにクッキーが甘えてきた。
怪しい・・・
あぁ、やっぱり~
キッチンマットでオ○ッコしちゃってたよ~(涙)

忘年会は、何も写真がありません(笑)
お友達お奨めのこじんまりしたお洒落なお店で、
ふたりともあまりお酒は飲めないのですが、
カクテルと美味しいお料理をいただきました。
25年来のお友達とひさしぶりにいっぱいおしゃべり、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-12 23:59 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-12-13 09:24 x
やっぱり気心知れた人との会話は、癒されるよね~♪
私は、忘年会は無しだわ(+o+)
hiromiさん、年末のラッキー♪ついてたね☆↓↓すごいよ~(^◇^)
ビョンビョンのニュ―ス、ちょっとびっくりだったね(+o+)
お国柄は関係なく、男子は若い子がお好きなようですね。
(真実は?だけどね)
Commented by cookie-desu at 2009-12-13 20:29
taiyuiさん
そうですよね~ 癒されます(*^^*)
taiyuiさんは忘年会なしなの?!
来年、新年会(またららランチ)しましょ~o(^^)o
年末になって良いことがありました(●^o^●)
一足早いサンタさんからのプレゼントですね。
ビョンビョンのニュースは・・・・・(ーー;)
<< のーんびり日曜日 届いちゃった >>