届いちゃった
今日は1日中冷たい雨降り、寒かった。

先週だったかな?
「プレゼントが当たりました!」というメールの話を書いたのは。
そのメールは、レインさん公式モバイルサイトからでした。

で、そのプレゼントが今日届きました。


そのプレゼントというのは

  

      ↓



      ↓



レインさんサイン入りCDでしたぁ~♪
b0160300_21405871.jpg

けれど、これって本当にレインさん直筆???
b0160300_21421736.jpg

これだけは、信じるしかありませんね~(笑)

今までこういったプレゼントが当たったことがなかったので
すごーく嬉しい♪
反面、もっと違うことに運を使いたかったかなぁ~とも。
贅沢なことをいったら罰が当たりますね・・・(汗×2)
2009年、有難いことに本当に良い年になりました。


レインさん関連記事 こちらこちら



真偽がわからないので触れないでいたのですが・・・
連日日本でもニュースで流れているのでたぶんご存知かと。
真摯なビョンビョンが好きな私にとっては、
このような問題は表に出ないで欲しかったというのが正直なところ。
남자(男)と여자(女)の問題は当人にしかわからないこと、
あまり詳しく、深くは知りたくないです。
ただ、今回のお相手の年齢が22歳ってことで、
過去の恋愛を思い出しながら・・・
やっぱりビョンビョンはお若い여자がお好きなんだわと思った(笑)

問題の記事 

[PR]
by cookie-desu | 2009-12-11 22:32 | にっき | Comments(0)
<< 忘年会 2 実家のわんこ >>