今日も寒かった。
今日も、家でうだうだして終わっちゃった(汗)
この分だと、大掃除の続きはないかも・・・。

今日は、いつも運のない私がちょっぴりついてました。
けれど、喜べない複雑は事情・・・
悪い時もあれば良い時もある、
私もそう自分に言い聞かせながら何度泣いたことか・・・
って、何のことだかわからないですよね?
また後々お知らせします。

で、運に伴いまた出費が・・・
現在お気楽専業主婦の私なのに、大丈夫?


今週月曜日からBS11で2話ずつ「フルハウス」の放送が始まった。
b0160300_23125954.jpg
このドラマ、大好きでもう何十回と見ていてDVDも持ってる。
なのに、また毎日予約録画して見てる私って・・・
かなり変だよね(笑)
とっても可愛いラブストーリー、レインさん主演のドラマです。
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-09 23:20 | にっき | Comments(0)
<< 実家のわんこ ・・・ >>