・・・
冬は、暖冬でも冬・・・寒いです。
だんだん出不精になってて、
何のお誘いもないと家でダラダラ~
このままだとまた肥えちゃいそう(汗)

ちょっと悩んでいることがあって、
今日もいろいろPCで調べてました。
国内ちょっと出かけようと思うと交通費、宿泊代が結構高い。
その他合わせると韓国に行けちゃうよぉ~
ますます悩む・・・。

クッキーも
b0160300_2344124.jpg
そんな飼主に呆れてる・・・(汗)


レインさん
帰国関連記事 こちらこちらこちら
にんじゃ関連記事 こちら 
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-08 23:52 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-12-09 20:55 x
今日は、寒かったね。
私も、仕事とかなかったら 一歩も出ないタイプ。。。
っていうか、運動不足だよね

そうそう、hiromiさん
私、なんと、マイルが貯まったらしいですよ~
韓国なら行けちゃうかもなのですよ~
一緒に行ってもらえますか? 来年とかで良いんだけど。。。

Commented by cookie-desu at 2009-12-09 22:54
tomoちゃん
ほんと、今日は寒かったよね。
昼間でも外に出る気がしなかったよ~ 私こそ運動不足だわ^^;
え~っ マイルがそんなに貯まったの?!
私は何度も韓国に行ってるのに、
毎回安いツアーを探して行っている為違う航空会社・・・
マイルで海外旅行、憧れるわぁ~(●^o^●)
韓国、tomoちゃんさえよければ私はOKです!
<< 運 昨日は >>