昨日は

レインさんのファンミで出かけまして、
ファンミ終了後すぐに帰宅するつもりが・・・
初めて韓国コンサに参加した際大変お世話になった方とお会いし、
ファンミ後お食事してとても楽しい時間をすごしてきました。
で、帰宅したのは24時ちょっと前・・・
パパとクッキーが最寄駅途中まで迎えに来てくれてました。
前日飲み会だった昼帰りのパパに比べたら可愛いものですよね(笑)

ファンミは、レインさんがかなりお疲れのようで
ちょっと気の毒なかんじがして・・・
そんなレインさんの姿を冷静に落ち着いて観覧してました。
二階席だったので一階席と比べるとかなり温度差があって、
不完全燃焼ではあったけれどそれなりに楽しめたかな・・・
期待してなかった分満足できました。

今日は昨日出かけた分やることがいろいろあって、
家事やら雑用やらで1日終わってしまった。

最近徘徊癖があるクッキーは、
b0160300_07889.jpg
チョロチョロ邪魔をするのでトイレに閉じ込めらてます。


レインさん関連記事 こちらこちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-07 23:59 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2009-12-08 15:17 x
コンサート後は、みんなで盛り上がっちゃいましたね~ヽ(^o^)丿
迎えに来てくれるパパさん、相変わらずやさしい♪
レインさん、お疲れだったのかしら。お気の毒(+o+)
クッキーチャン、俳諧?お家の中でお散歩してるのかな?
Commented by tomo at 2009-12-08 19:05 x
ファンミ...って何だぁ???コンサート後に会えるの?
そう言えば、石井さんも体調崩して コンサート中に倒れて…。回復に向かってるようですが。年もあるのかなあ?芸能人は大変だね・・・。

ほんとう、パパは優しいねえ~。でも、クッキーは寒かったかもね(^^ゞ 写真のクッキーは閉じ込められてるの???
Commented by cookie-desu at 2009-12-09 00:12
taiyuiさん
コンサートではなかったのだけど、
ひさしぶりにお会いしたのいろいろ話が弾み楽しかったです♪
パパ、優しいでしょうか・・・?
レインさんは、映画の海外プロモで飛び回り
香港、ジャカルタコンサートを終えての日本入りだったので
かなりお疲れのようでした^^;
クッキー、最近は寝てるより徘徊してる時間の方が多いかも・・・
ボケてきちゃったのかな?(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2009-12-09 00:13
tomoちゃん
ファンミ(ファンミーティング)って、日本ではないよね(^^;ゞ
コンサートとは違ってファンと交流するイベントかな?
司会の方がいて、いろいろお話を聞いたり、質問したり、
プレゼントの抽選があったり、歌はちょっとだけです。
米米の石井さん?
ありゃっ コンサート中に倒れちゃったの?!(@_@。
やはりコンサートで日本中を回るのは大変よね~。
来年にはまたコンサートがあるし、早く元気になって欲しいね。
パパ、優しいかなぁ~?たぶん暇だったんだよ~(笑)
クッキーはパパの懐に入って顔だけ出してました(^-^)
写真のクッキーは、そうトイレに閉じ込められてるのです。
じゃないと徘徊して足元に来たりするから邪魔なのヨ(^_^;)
<< ・・・ また雨 >>