また雨

昼間出かけたら、
GBはお天気が悪く寒いせいか人が少なかったような・・・
ひさしぶりに週末の車渋滞もなかった。

今夜は、パパが忘年会でいませーん。
地元の友人たちとの忘年会なので、今夜は帰って来るかどうか不明。
電車が無くなったら実家に泊まるともいっていたし、
パパの帰宅を待たないでさっさっと寝ます。

b0160300_22443025.jpg


レインさん、ジャカルタコンサ写真&記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-05 22:49 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-12-06 15:21 x
写真のクッキー可愛いね~
昨日は雨も降ってきて寒かったもんね。
今日は清々しい~晴れ!! 今年は暖冬だよね~。
Commented by cookie-desu at 2009-12-08 00:17
tomoちゃん
このクッキー、可愛いですかぁ~ ありがとう(#^.^#)
昨日、今日は晴れたけど、最近晴れが続かないよね。
暖冬なのは助かるけど、
スキー場に雪がないのを見ると冬は冬らしくないと!と思います。
<< 昨日は 晴れ >>