晴れ

今日は晴れて青空でした。
空気が冷たく、日差しがあっても暖かく感じなかった。
やはり冬だなぁ~と思った1日でした。

青空に白い雲がぷかぷか・・・
b0160300_22392876.jpg
別になんてことない雲だけど、
なんだか可愛かったので写真を撮ってみました。

今日夕方、携帯にとあるところから「プレゼントが当たりました!」
とメールがきた。
こういった詐欺ってよく耳にするし、最初は疑ったけど・・・
過去のメルマガを見返したら確かにプレゼントのことが出てた。
ちょっと怖いけど、とりあえず送り先の住所、連絡先を返信してみた。
本当にプレゼントが届くのだろうか・・・
今だ信じられず詐欺だったらどうしよう・・・と思ったり、
本当だったらこれで一生分の運を使ってしまったのかと悲しい気もしたり、
嬉しかったりもして、気持ちはかなり複雑・・・。
これが事実だったら、プレゼントが届いた時に発表したいと思います。
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-04 23:10 | にっき | Comments(0)
<< また雨 雨降り木曜 >>