師走

今日から12月、師走です。
なぜか師走と聞くと忙しなく感じるのですが・・・私だけかな?
今年は暖冬で、寒いことは寒いけど12月という気がしません。
年賀状や大掃除、やることがいっぱいだぁ~(汗)

今日は寝室の模様替えをして、
その後遅れ馳せながら秋を探しに近所を散歩してきました。
b0160300_221523.jpg
近所に紅葉が楽しめる場所はないのですが、
少し歩くと地元の地主さんらしき大きなお屋敷がかなりあって
そのお宅のお庭に鮮やかに染まった紅葉がありました。
この街に6年半も住んでいるのにまだまだ知らない場所ばかり、
今日の散歩でたくさんの発見がありました。
けれど、日頃運動不足の私・・・
ひさしぶりにたくさん歩いて左足の付け根が痛くなった(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-12-01 22:00 | にっき | Comments(0)
<< 忘年会 1 お食事会 >>