お食事会

今日も日差しがなく、寒い一日でした。

今日は義両親と食事でした。
以前韓国語講座のお仲間と行った日本料理店にお誘いして、
今月のおすすめ懐石をいただいてきました。
秋を感じられるお料理の数々
b0160300_21535956.jpg
b0160300_21541791.jpg
ひさしぶりの懐石料理だったので、
義両親も喜んでいただけたようです。ほっ


レインさん
HK関連記事 こちらこちら
にんじゃ関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-30 21:58 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-12-01 20:21 x
美味しそうだね~♪やはり、日本料理は良いよね~
彩りも綺麗♪これじゃあ、義両親も大喜びだったね。。。
年が明けたら…三人でまたららランチしようね(^^)
Commented by cookie-desu at 2009-12-01 21:06
tomoちゃん
そうよね~日本料理はホント良いよね~(●^o^●)
目で楽しんで、舌で楽しんで、って感じで
義両親も日本料理が一番喜んでくれるみたいです。
年が明けたら、ぜひららランチしましょう♪ 楽しみにしてるヨ(^^)v
<< 師走 光化門撮影 >>