さぶい
今日は寒くて、バルコニー以外一歩も外に出なかった。
寒くなると、だんだん出不精になる。
クッキーと暖かいお部屋でうだうだしてる時間が一番幸せかも~。

b0160300_22204093.jpg

今日、溜まっていた韓国ドラマを全部見終えた。
けど・・・ 見るものがなくなると寂しいかも。。。


レインさん、HKコンサ関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-29 22:28 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-11-30 20:08 x
今日は寒かったね。。。
私も看病中だし…hiromiさんに同じく一歩も外に出ませんでした(^_^;) 寒くなくても 出不精の私!! 部屋着で一日過ごしてました。まったり…良いよネエ~♪
今日は、私の方は何とかキット製作終えました♪
やった~って感じ♪ 
そうだね、hiromiさんの様に好きなドラマ見終えちゃったら ちょっと寂しいかも~
Commented by cookie-desu at 2009-11-30 22:17
tomoちゃん
今日も寒かったよ~(>_<)
明日から12月、この寒さも普通ではあるんだけどね・・・^^;
キット製作? また近々ビーズ教室があるんだね?!(゜o゜)
看病しながらもあいかわらず大忙しなのね、tomoちゃん。
そう、ドラマが終わると寂しいです(;_:)
空いた時間を韓国語の勉強に充てればいいんだけど・・・
それができないから長く習っていてもモノにならないのよね(^^;ゞ
<< 光化門撮影 のーんびり土曜日 >>