初対面♪ 初ランチ♪

今日は、前々からお会いしたいなぁ~と思っていた
レインさんファンのMさんと初めてお会いし、ランチしました。

どんな方かなぁ~?とドキドキしながら待ち合わせ、
ラフな私とは違って、フェミニンでとっても素敵なMさんでした。
初めてお会いしたのにすぐに話題はレインさん(笑)
来月のファンミのこと、コンサートのこと、映画のこと等など・・・
とーっても楽しい時間を過ごすことができました。

ランチは、「咲くら」というお店で和食をいただきました。
b0160300_22182241.jpg
写真がいまいちだけど・・・(汗)
バイキング形式で食べ放題の種類いっぱいのおばんざいです。
メインのお料理は鶏肉と根菜の味噌グラタンにしたのですが、
欲張りすぎておばんざいだけでもかなりお腹がいっぱいになりました。

ファンミチケット2階席のショックを未だ引きずっていた私・・・
Mさんから素敵なプレゼントをいただいて一気に元気が出ました!(笑)
お話を聞いただけで幸せな気持ちになり、本当に有難かったです。

今まで近くにレインさんファンがいなかったので、
これからずっと良いお付き合いをしていただけたらと思っています。


今夜は飲み会といっていたパパ、
一緒に行く方が風邪でお休みして急遽自宅で夕飯を食べることになった(汗)
ひとりで簡単済ませるつもりが・・・
冷蔵庫にあるもので何とか間に合わせたけど、予定変更は困るよぉ~(怒)


レインさん、にんじゃ関連記事 こちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-24 22:39 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-11-25 08:58 x
美味しそうだね~バイキング形式 つい欲張って食べ過ぎて…後で食べ過ぎた~と、後悔 私のパターン♪
楽しい時間を過ごしたんだね…(^^) 共通の趣味って 良いよネエ~
チケット2階で撃沈ですか。。。私は5階だったんだよ~。大丈夫大丈夫!!行けるだけでも 良かったじゃないの。楽しんできてね♪
Commented by cookie-desu at 2009-11-25 22:03
tomoちゃん
はい、ついつい取りすぎて、食べ過ぎてしまいました(^_^;)
共通の趣味というか、好きな人が同じだと初めてって気がしなくて・・・
とっても楽しい時間が過ごせました(^^)
チケット二階席はすごーくショックだよ(;_:)
今回皆別々にチケットをとったのだけど、二階席は私だけなの~(T_T)
近くで見たい!たくさん会いたい!とどんどん欲が出ているけど、
行かれるだけでも良かった、と初心に戻らないとダメだね^^;
<< リサイクル 勤労感謝の日 >>