勤労感謝の日
今日は晴れ、行楽日和?
我が家は、洗濯日和でした(笑)

三連休も今日でお終い。
今日は勤労感謝の日でありますが、我が家は結婚記念日です。
18年前の今日、パパと結婚したんだった。
お互い年をとる訳だぁ~(汗)
我が家の結婚記念日は、「祝う」ではなく「労う」って感じかな?
この1年お互いよく我慢したってことで・・・(爆)
だから“勤労感謝の日”はぴったりかもね~(笑)
パパが仕事で・・・(たぶん仕事でなくても同じだと思うけど)
今年も何もない結婚記念日でした。

14年前に購入したROLEXの腕時計・・・
最近めちゃくちゃ調子が悪いです(涙)
腕にしていて遅れるのはもちろんのこと、止まることもある。
今まで2度オーバーホールしたけど、
その時は保証期間内でオーバーホール代もお安かった。
ところが10年の保証期限が切れた今は6万円だってぇぇぇ(驚)
素敵な時計が買えちゃうよぉ~(大汗)
一生物だから、とお高い腕時計を買ってはみたが・・・
一生使うにはさらにお金がかかるようです(涙)

今日のクッキー
b0160300_22145759.jpg
まん丸ニャンコです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-23 22:21 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-11-24 09:42 x
結婚記念日だったのね〜おめでとう!(*^∇^*)
労る・・・すごくいい言葉だわ。(#^.^#)
これからもお互いにいたわりあって、素敵なご夫婦でいてくださいね。
・・・と、もう一回良く見たら、労るじゃなくて労うだったのね。(^_^;
ねぎらうことも大切ですよね。(^◇^;)

まん丸クッキーちゃんもブランケットで包まれたクッキーちゃんもかわいい。(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2009-11-24 21:47
ゆりさん
おめでとう!をありがとうございます(^^ゞ
けど、我が家の結婚記念日はホントおめでたくないんです(笑)
「労る」、その言葉は我が家の辞書にはありませ~ん(*≧▽≦*)
夫婦生活は忍耐ですから~^^;

寒くなり、暖房を入れてもブルブルしてるクッキー
小さいクッキーがますます小さくなってます(笑)
ちわわは寒がりだから、ハリー君、アラレちゃんも同じかな?
<< 初対面♪ 初ランチ♪ 三連休中日 >>