マイコー
b0160300_216343.jpg
今日、やっと『THIS IS IT』を観てきました。
観た友人が皆絶賛してて、
皆が薦めるので遅れ馳せながら観てきました。
最初はまったく乗る気でなかったパパも、
私が観に行くと言ったら「じゃあ、俺も行く!」と言い出した(笑)
ちょうどパパのバースデークーポンがあったので1000円で、
109シネマズカードでエグゼクティブシートでゆったり鑑賞でした。

やっぱりマイケルすごいです!
リハーサル映像だけでこれだけ観客を魅了するのだから、
実際にロンドン公演が行われていたなら
どんなに素晴らしいステージだっただろう・・・
早すぎた死が本当に悔やまれます。
公演は夢で終わってしまったけれど、
マイケルが伝えたかったこの公演に込められたメッセージが
世界中の人々の心に届くことを願って。。。


レインさん、にんじゃ関連記事 
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-20 21:36 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2009-11-20 23:18 x
この映画、かなり話題になってるみたいですね♪
晩年は、マイナスイメージのマイケルだったから
「早すぎた死」だとしても、世界中の人の心に伝説として
残ることになって これでよかったのかも・・・
レーザーディスクの頃、マイケル&ポールの曲などをバイトでよく耳にしてました。
懐かしい♪
Commented by tomo at 2009-11-21 10:45 x
ほほう~観てきたんだね…
そうだね、皆マイケル世代だから 余計に懐かしくも 思えてくるよね。 
Commented by cookie-desu at 2009-11-21 21:36
taiyuiさん
今週も観客動員数1位だったようです(^^)
昨日も、平日の昼間にもかかわらず結構人が多かったです。
上映期間が短く、27日までだからかもしれないけどね。
いろいろあったマイケルだけど、いろんな意味でマイケルを
超える人物はこの先現れないと思った。
Commented by cookie-desu at 2009-11-21 21:40
tomoちゃん
観てきたよ~(*≧▽≦*)
マイケル世代、たしかに。
でも、昨日映画館にいた人たちは老若男女いろいろだったよ~。
マイケルは、正真正銘キング オブ ポップだと思ったヨ(#^.^#)
<< 大掃除1 真冬の寒さだって >>