真冬の寒さだって

今朝は寒くて布団からなかなか出られなかった(汗)
10時すぎた頃から雨も降ってきちゃって、
昼間も朝の気温のままだったような・・・
ホント一気に冬・・真冬になっちゃったね~。

今日は、韓国語講座でした。
落ちこぼれの私だけど、講座に行くのはそれなりに楽しかったりする。
先生の話を聞くのも楽しいし、講座後のお茶タイムも楽しい。
今日はひさしぶりに宿題も出ちゃったので、
今日習ったことを忘れないうちに早目に片付けないと。

昨日撮った写真だけど、
b0160300_23311861.jpg
GBの雪だるま。
今日みたいに寒いとちょっとクリスマス気分になるかも。
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-19 23:34 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-11-20 11:24 x
こんにちは。
すっかり寒くなっちゃいましたね。(>_<)
韓国語、ちゃんと続けていてえらいな♪
継続は力なり〜ですよね。
私はぜんぜん続かなくて、パパに覚えさせる計画です。(^m^)

ひろみさん、美容院に行ってきたのね。
どれくらい長くする予定なの?
私もずっと長かったんだけど、だんだん鬱陶しくなってきて、この前すごく短くしちゃいました。
おかげでシャンプーは楽なんだけど、髪の毛結べないので、気合い入れて何かするとき力が出ません。f(^ー^;
Commented by cookie-desu at 2009-11-20 20:58
ゆりさん
ご無沙汰です~(#^.^#)
ほんと寒くなりましたねぇ、もう手足が冷えて辛いです(>_<)
韓国語、自慢じゃないけど続いてますよねぇ(笑)
でも、続いてるだけでまったく進歩なしです(^_^;)
ただただ皆と会うのが楽しい、先生のお話を聞けるのが楽しい、
それだけです(^^;ゞ

髪は、伸ばしているといってもまだ肩くらいなんですヨ。
今までずっとショートや肩に付かないくらいのセミロングで、
伸ばそうと思ってもすぐに挫折していたんです。
今回もどれくらい我慢できるか・・・
結べるようになるなんて夢また夢ですわぁ~(*^^;*)
<< マイコー 寒い・・・ >>