昨日「深まる秋」と書いたけど、
今日は一気に冬が来ちゃったよぉ~。
一日中雨で、朝からどんどん気温が下がっていった。
このまま冬に突入?
それともまた暑くなる日もあるのかな・・・?

今日は、2ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。
カラーとカットで3時間くらいかかってしまった。
今回は挫折することなく順調に少しずつ髪が伸びてる。
さて、今回はどれくらい我慢できるかな?(笑)

美容院から帰ると、
クッキーがリビングでウ○チしちゃってた(泣)
パネルカーペットの上に小さいウ○チが1つ落ちてて、
クッキーは自分の粗相を忘れて大喜びで出迎えてくれた。
まっ 踏んでなかったことが不幸中の幸いってことで・・・
b0160300_21304730.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2009-11-17 21:33 | にっき | Comments(0)
<< 寒い・・・ にんじゃ >>