深まる秋
昨日は暖かかったのに、明日からまた寒くなるとか・・・
今日も日差しがなく、空気がひんやり~
思ったほど暖かくならなかった。

今年も、紅葉を観ることなく秋が終わりそうです。
今日買い物に行く時にGBを囲む街路樹の下を歩いていたら、
なんだかとても寒々しく感じた。
この街路樹の葉が全て落ちたら、本格的な冬・・・
b0160300_21213926.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2009-11-16 21:29 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-11-17 18:53 x
ひとりごと…忘れっちゃったのね。
そんな日もあるある!でも、珍しいねえ~hiromiさんにしては。
日ごとにお天気が違って… 体がついていかないよネエ~
Commented by cookie-desu at 2009-11-17 21:15
tomoちゃん
あれこれネットで調べものしてて、「最後に書こう!」と思いながら
うっかりそのままPC消しちゃったのよ~^^;
相当ボケボケしてたようです(^_^;)
今日は寒かったね~。
まだ暖房の準備ができなくて、昼間クッキーが震えてたよ~(>_<)
<< にんじゃ ・・・ >>