人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬だねぇ
今日は寒かった。
けれど、また明日は気温が上がるらしい・・・
このところ寒暖の差が大きくて体がおかしくなりそう。

寒くなってくると、我が家は土鍋の出番が多いです。
面倒になるとすぐに夕飯をお鍋にしてしまうから・・・(笑)
今日は、でぽーで購入したお友達お奨めのヤンニョン(キムチの素)
を使ってキムチ鍋にしました。
だし汁に解凍したヤンニョンを入れて、
お好みで味を調えるだけのチョー簡単!
なのに、とーっても美味しかったです♪
パパは、「匂いが韓国だ~」と喜んでました。
新型インフルで韓国へ行かれないパパにとっては、
お家で韓国が満喫できてよかったね。
しかも、安上がりだし・・・(笑) 
なかなか入荷しない品らしいので、今度あったら大量買いかな。

寒がりクッキーは、
冬だねぇ_b0160300_21202850.jpg
にゃんこを超えアルマジロのようにまん丸になってた(笑)
by cookie-desu | 2009-11-13 21:33 | にっき
<< ・・・ 疲れたぁ~ >>