X’masイルミネーション

今日はパパがお休みだったのでららぽーとへ。
今日も暖かくて薄着でお出かけ。
そのせいかいろいろSHOPを覘いてはみるが
皆冬物にはあまり手が伸びていないような・・・
という私も、メガネとハイソックスだけ購入です。

ららもクリスマスイルミネーションしてました。
b0160300_226161.jpg
ホワイト、ブルー、ピンク・・・と色が変化するツリー。
昨年も同じだった?
暖かすぎてクリスマス気分には程遠いかんじ・・・


レインさん関連記事 こちらこちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-10 22:10 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-11-10 23:16 x
もう、クリスマスだね~。
子供たちは、サンタさんに何を頼もうか???と 話してました。
そうだね、例年よりも温かい感じで 私も気付けば薄着でした。
Commented by cookie-desu at 2009-11-11 22:39
tomoちゃん
街はすっかりクリスマスだね~(^^)
お子ちゃまたち、今年はサンタさんに何を頼むのかな?
パパとママにとって気になるところよね~。
今年は予報どおり暖冬だね。
生活するには楽でいいけど、それはそれでまた問題がありそうな・・・
<< メガネ 暖かい >>