粗相・・・
昨夜、クッキーがラグに粗相をしてしまった(涙)
そのため今日は大洗濯・・・なのに日差しが弱くて乾かず困った。
今もリビングに物干しを置き、でーんと干してあります。
ついでに冬用のラグに替えたけど、困ったクッキー。。。

と困ったのはこれだけでなく、
昼間掃除をしているとちょろちょろ邪魔しに来るクッキー。
あまりに邪魔だったのでシェルフの中に入れちゃった。
b0160300_22232845.jpg
クッキー、いきなり大人しくなり置物のよう(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-08 22:28 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-11-09 19:22 x
かわゆ~い♪ほんとにぬいぐるみみたい!!!
日曜日、おひさまあまり出なかったもんね~乾かなかったのか。
レオンも、わたしがうちに居れば ずーっと付いてくるよ。
ストーカーか?
Commented by cookie-desu at 2009-11-09 21:53
taiyuiさん
我ながらこのクッキーはお気に入りです(#^.^#)
ずっとシェルフの中に置いておきたかったけど、
この後すぐに動き出してあえなく退出・・・(^^;
レオン君も甘えん坊なのね。
年をとるとさらに甘えん坊が酷くなるよぉ~ 覚悟してね!(^.^)b
<< にんじゃ会見 今日も晴れ >>