今日も晴れ
今日はパパがお休みだったので、
午前中は物入れなどちょこっと片付けしました。
どんどん増え続ける様々な物たち・・・
大掃除とまではいかないけれど少しずつ片付けしてます。

午後は買い物にちょこっと出かけて、
クリスマス&お正月予約品の試食などしてまいりました。
クリスマス、今年はどうしよう?
お正月、来年もお節は実家で食べるので何もしない。
ってことで、予約するほどの買い物はないかもなぁ。

韓国の空港で購入してすっかり忘れていたGODIVA、
今夜食後に食べました。
b0160300_21522313.jpg
いろいろ食べたい私とパパなので、どれも半分ずつ分けて・・・(笑)
今夜は3粒だけ、ちょっとセコイかしらん?(爆)


レインさん映画関連記事 こちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-07 21:56 | にっき | Comments(0)
<< 粗相・・・ 晴れ >>