晴れ

今日は朝から快晴~大物洗濯しました。
昼間、郵便局&お買い物に行った時もぽかぽかで
外を歩いていて気持ちがよかった。
しばらくこの晴天は続くとか・・・
今週末はお出かけ日和となりそうです。


今日、
b0160300_21593085.jpg
このイベントの出発日でした。
「ハイタッチ付き!」魅かれます。
けれど、3ヶ月連続の訪韓は無理だと思ったし、
何よりツアー代金がちょっとお高い!
泣く泣く諦めたものの、やっぱり行きたかったなぁ。。。
と、ちょっぴり後悔(涙)


最近のクッキーお気に入りの場所、
b0160300_22101264.jpg
それはパソコンの机の下です。
「クッキーがいない!」と思うと、だいたいココにいます(笑)
こんな狭い場所のどこがいいのか?
おばあちゃんになって時々不思議な行動をするクッキーでした。
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-06 22:17 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-11-07 21:48 x
ただいま♪
元気に時差ボケ中です!!

ハイタッチ付…まだまだ追いかけたかったのね。
PC下がお気に入りの場所なのね。。。かわいい~
なんだか ピッタリはまってる感じ♪

私、良いことあったんだぁ~
来年の米米のチケット連続二日ゲット出来ました!!
ちょっと最近ついてるかも~
Commented by cookie-desu at 2009-11-07 22:08
tomoちゃん
おかえり~(^^)
さすがにカナダ、時差ボケですか?!
また旅行のお話はゆっくり聞かせてね~♪

ハイタッチ、したかったよ~! 行きたかったぁ~!(;_:)
けど、お気楽専業主婦の私にお高いツアー代金は払えず・・・
泣く泣く諦めたのでした。
tomoちゃんは、おめでと~♪
来年の米米2日連続とれたんだね~よかったo(*^^*)o
楽しみがあって、またしばらく頑張れるね!
<< 今日も晴れ 韓国語 >>