新大久保ランチ
今日は、お友達のやまさんと新大久保でランチでした。
ひさしぶり・・半年ぶりくらいかな?に会って
とーっても楽しい時間をすごしました。

まずは、グッズショップをあちこち見て、
今回は烏鵲橋(オザッキョ)でランチしました。

つきだしは、キムチ、ナムルなどの5品とチヂミ
b0160300_21213795.jpg

私は、カムジャタン
b0160300_21243891.jpg
ジャガイモの他にかぼちゃも入っててなかなか美味~♪
また食べたいです。


やまさんは、プルコギ丼
b0160300_21273536.jpg
お味見させてもらったけど、こちらも美味しかった♪

烏鵲橋のランチ、おすすめです!

食後は、書籍・雑誌などを見たり、韓国広場で買い物したり・・・
その後新宿に出てお茶しました。
甘い物は別腹~♪ で、ワッフル食べちゃいました。
私はハニーレモンのワッフル、
やまさんは黒ごまチョコワッフルだったかな?
見た目かわいく盛付、味もgoodだったのに写真撮り忘れた(汗)

楽しい時間はあっという間で別れを惜しみつつ帰路につきました。


* * * * *

やまさん、今日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったです♪ また行きましょうね~。
最後に、やまさんの大好きなチソンさんです!
b0160300_2144244.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2009-11-04 21:50 | にっき | Comments(2)
Commented by やま at 2009-11-04 23:04 x
ひろみさん、今日は一日ありがとうございました♪本当に楽しい時間はあっという間ですね。また近いうち、新大久保行きましょうね!うふふっ看板の写真までつけていただき、嬉しいですぅ(笑)。今度行く時にはもうちょっとグッズが増えてるといいなぁ・・・。ぜひその頃にお願いしま~す♪
Commented by cookie-desu at 2009-11-05 21:46
やまさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです~ またぜひぜひ行きましょうね(●^o^●)
昨日はチソンさんカレンダーがなかったけど、そのうちに入荷するかも。
ドラマが始まったらまたファンが増えるし、グッズも増えるといいね(^^)
<< 韓国語 木枯らし1号 >>