木枯らし1号

今日は空気が澄んで爽やかな晴天・・・
が、すごーく寒かった。
今朝はこの冬初めて和室と寝室の窓に結露が付いてたし、
今年は冬の訪れが速い気がする(汗)

今日もGBはすごく混んでました。
ひさしぶりに駐車場を待つ車の渋滞もありました。
今日はクリスマスイルミネーション点灯式が行われるようで、
近隣幼稚園の園児、小学校の児童によるクリスマスコンサート、
ゴスペル歌手やピアニストによるライヴなどもあったみたいです。

b0160300_21384561.jpg
園児たちのコンサートが始まるのを待ってる親御さんたちで
ステージ前は大混雑でした。

私は・・・というと、
駅前のスーパーで夕飯の食材を買ってさっさと帰宅。
クリスマスイルミネーションは、また後日ゆっくり見たいと思います。
[PR]
by cookie-desu | 2009-11-03 21:55 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-11-04 14:08 x
お~、そう言えば去年わたしもGBでこんな写真撮ったっけ?
早い早い~、もう1年経つんだね~\(◎o◎)/!
にぎやかだったでしょうね♪
昨日は、富士山もものすごくきれいだったね♪
Commented by cookie-desu at 2009-11-04 21:10
taiyuiさん
そうそう、昨年お兄ちゃんが英検でGBに来たんだったかな?
1年ってほんと早いよね~(@_@;)
普段はクリスマスツリーがあってもガラガラだけど、
点灯式のイベントがあった昨日だけは混んでたヨ(笑)
富士山、昨日は雪が積もってすごく綺麗だったね~♪
外に出ないと家からは見えないので、テレビで見ました(^^;ゞ
<< 新大久保ランチ 寒~い >>